Koki,の口元や歯茎が可愛くないのにシャネル?!は嫉妬?o脚に見える?

俳優・木村拓哉さん(45)と歌手・工藤静香さん(48)の次女で、モデルのKoki,さん(15)は2018年8月に日本人初かつ世界最年少で高級宝飾品ブランド「ブルガリBVLGARI)」のアンバサダーに就任して世間を驚かせました。

そして9月にはファッションブランド「CHANEL(シャネル)」のビューティーアンバサダーに就任したのです。凄いですね。

10月には大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」の新CM発表会に出席しました。

そんな可愛いKoki,さんですが、Koki,さんの口元や歯茎が可愛くないとか、可愛くないのにシャネルのビューティーアンバサダーでいいの?という口コミもあるのだとか。もしかしてそれは嫉妬?

自分のお顔を鏡で見ています?

脚が長くてスタイル抜群ですが、Kokiの脚はo脚に見えるかしら?今回はKoki,さんの美しさを検証してみました。

Koki,さんの歯並び、口元、歯茎が気になる?

歯並びも綺麗ですし、口元も可愛いですね。歯茎は見えていません。

だけど、よーく見ると、左側の八重歯がちょっとだけでているんです。日本人としては気にならないけれど、海外のモデルさんだったら、「完璧な歯並び」を求めていますから、矯正するのかもしれません。

Koki,さんの八重歯はこのままでも良いと思いますが、唯一、完璧ではない部分を発見しましたね。

ところで、歯が大きく見える時がありませんか?たぶんお顔が小さいから余計に歯が大きくみえるのではないかしら?

ちょっとアンバランスな感じがするときもありますが、そのアンバランスに感じるところが魅力になって、惹きつけられていくのかもしれませんよ。

素の部分を出して笑っているときと、モデルのポーズでいる表情とのギャップがたまらなく良いです。

Koki,さんは可愛くないのにシャネル?
いえ、それは可愛いからです♡

View this post on Instagram

ELLE. November @bulgariofficial #bvlgari

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

この髪型でこれだけの美しさを引き立てられるのは本当に綺麗な人だけだと思います。美しい人はさらに美しさが強調されますが、なかなか素人にはできません・・・髪の毛をカールしたりしてごまかして、雰囲気美人を目指すのが精いっぱい。

Koki,さん凄く綺麗!

  • 本名は木村 光希(きむら みつき)
  • 2003年2月5日生まれ
  • 身長は170 cm
  • ファッションモデルと作曲家で2018年デビュー
  • 事務所はPurple Inc.

彗星のごとく現われて、ファッションのトップ、ブルガリとシャネルのアンバサダーになっていらっしゃるのだから、生まれ持ったオーラが凄いです。

スポンサーリンク

o脚に見えるのはKoki,さんの足が細いせいかしら?

「シャネルマツリ」のKoki,さんを見てみましょう。

足が普通のひとよりもはるかに長いですね。そして細いです。細いと脚と脚がくっつかないで隙間ができますよね~。それがo脚に見えるときがあるのかもしれませんね。でも普通の人の足よりもはるか綺麗です。

脚の線が美しいですね。

大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」by Koki,

綺麗ですね。大人っぽい表情にもなるし、笑うと幼さが出てきます。大人と子供の狭間にいる今だしか出せない表情かもしれません。

この15歳という年齢で親のことや自分のことを褒めてくれたり、アンチで批判する人がいたりするのを受け止めて、お仕事に励んでいるところが素晴らしいですね。世界レベルで活躍するには強さも必要でしょう。

この記事の終わりに

シャネル(CHANEL)では、クリスマスに向けた限定コスメコレクション「マキシマリズム ドゥ シャネル」が登場!2018年11月9日(金)より数量限定で発売されます。

引用元:シャネル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!