ジャスティンビーバーの結婚式ソング(曲)はどれ?モデルのボールドウィンと結婚!

歌手のジャスティンビーバー(24)がモデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚していました。ジャスティンビーバーが結婚したとか、いや、結婚はしていないなどという憶測も飛び交い真実があやふやでした。

左手首あたりにある天使のタトューで盛り上がったジャスティンの元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスとは2011~2012年の2年間交際して別れたのですが、復縁の可能性もありそうでした。

でももうきっぱりとセレーナとはお別れしていたのですね。2018年9月にジャスティンビーバーはヘイリー・ボールドウィンと結婚したのです。

ジャスティンビーバーは結婚式はまだ挙げていませんが、結婚式ソング(曲)はどれを選ぶのでしょう?ジャスティンビーバーご自身もヘイリー・ボールドウィンのために歌うのかしら?

ジャスティンビーバーがボールドウィンと結婚!

引用元:https://front-row.jp

ビーバーとボールドウィンはいつ結婚したの?

2018年9月に結婚していました。

ビーバーとボールドウィンはどこで結婚したの?

ニューヨーク市内の裁判所で。

ビーバーとボールドウィンはどのように結婚したの?

結婚許可証を取得したその日に結婚。

裁判所近くの大学で講師を務める牧師も手配して、ジャスティンビーバーの友人が証人を務めました。

結婚許可証、牧師さんと立会人がそろえば結婚できるのですね~。

ビーバーとボールドウィンは婚前協約なし!

お金持ちだけど、ゆっくり計画して結婚するのではなくて、どうしてもすぐに、その日のうちに結婚をしたかったのですね。まだ若いからちょっと心配・・・

ジャスティンビーバーがボールドウィンのことを好きすぎて、これ以上待てなかったのかもしれません。だって、ジャスティンビーバーの資産は2億5000万ドル(約284億円)もあるのに、婚前協約を交わしていないんです。

一応婚前協約を結ぶために弁護士に結婚する当日に相談したそうですが、その日のうちに書類を作成して、サインを済ませるのは不可能だったから、婚前協約は交わさなかったそう。

ボールドウィンだってお金持ちですが、資産は数百万ドルといわれています。ビーバーの2億5000万ドルに比べたらあまりにも差があります。でもジャスティンビーバーとボールドウィンが添い遂げれば婚前協約なんて関係ありませんよね。

ジャスティンビーバーの結婚式ソング(曲)はどれ?

ジャスティンビーバーとボールドウィンの結婚式はこれからだそうですが、もう結婚をしちゃったのだから、結婚式はパーティーイベントって感じなのかしら?

通常は新郎は歌わないけれど、そこはジャスティンビーバーさんですから、愛をこめて歌も披露してくれるのではないかしら?

ということでジャスティンビーバー結婚式ソングを予想!

R&Bグループ「テンプテーションズ」の大ヒット曲「マイ・ガール」が素敵だけれど、この歌は以前、ジャスティンさんがセレーナさんに熱唱した曲だから、やっぱりまずいかな?様々な映画のサウンドトラックとして使われている結婚式の定番ソングです。

Mistletoe by Justin Bieber

もし結婚式が2か月後の12月なら、「Mistletoe」by Justin Bieberが素敵ですね。クリスマスにぴったりの曲だから。日本語のタイトルは「君とホワイト・キス」。ヤドリギの下でキスをするのね。

一年で一番美しい時間
明かりが通りを満たし歓声が広がっていく
この冬の雪の中で遊ぶべきなんだろうけど
僕は今ヤドリギの下にいるんだ

休日のチャンスを逃したくない
でも君の顔を見つめるだけの僕

愛しい君とヤドリギの下で

火の周りにみんなが集まって栗を焼く
暑い7月みたいに
家族と温まるべきなんだろうけど
僕は今ヤドリギの下にいるんだ

スポンサーリンク

 Purpose by Justin Bieber

息をするのも最後
足を踏み出すのも最後
僕の流してきた涙のすべてを見て
僕の守ってきた約束のすべてを見て

あなたの手の中に僕はすべてを託すよ
そして魂だけがここに残ったんだ
僕のすべてであなたのことを受け入れるよ

あなたに触れるのはそんなに難しいことじゃない
あなたは最高のプレゼントを僕にくれたんだ
最高のプレゼント
あなたが僕に向かうべき先を教えてくれる
そう、あなたが僕に進むべき道を教えてくれたんだ

これまで一緒に過ごしてきてくれて、感謝しているんだ
安らかな気持ちになれるんだ

ジャスティンの独白(トーク音声)の前の歌の部分をリピートするのが良いです。

ジャスティンの素敵な声にうっとりします。

この記事のおわりに

ヘイリー・ボールドウィンは普段サインをヘイリー(Hailey)って書くんだけれど、最近はわざわざHailey B って書くんだそう。ボールドウィンも頭文字はBなんだけれど、きっとこのBはジャスティン・ビーバーのBなんじゃないかと言われています。

ジャスティンビーバーも故郷カナダ・オンタリオ州のストラトフォードにある「ストラトフォード パース博物館(The Stratford Perth Museum)」を訪問した際には、ヘイリー・ボールドウィンを妻と紹介していたそうです。

こんなことからも極秘結婚説が噂されていたのですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!