生駒里奈の髪型パーマが可愛くない?!センター落ちが理由で倒れると言われて。

元乃木坂46生駒里奈さんは舞台で活躍していらっしゃいます。

生駒里奈さんは2017年8月には劇団「少年社中」の作品「モマの火星探検記」で主演しました。

2018年11月、暁のヨナ〜 緋色の宿命編〜。

そして2019年1月には舞台「トゥーランドット ~廃墟に眠る少年の夢~」に主演する生駒里奈さん。

以前、センター落ちが理由でわざと倒れるとまで言われたりもしましたが、その辺もおさらいして、今後の活躍を応援したいと思います。

ところで、生駒里奈さんの髪型はたいていストレートですが、パーマは可愛くないの?

生駒里奈さんの髪型パーマは可愛くないの?

生駒里奈さんはストレートのショートやボブが可愛い!

あんパン食べてるけれど、このボブはどう?可愛いでしょ!

キッシュを食べてる生駒里奈さん。ショートのストレートな髪型がやっぱりお似合いです。

ショートヘアが似合う娘はやっぱりお顔が可愛いのよ!

まっすぐな髪型がキュート!

やっぱりパーマっけのないショートが一番似合います♡

ショートヘアのパーマのない髪型が生駒里奈さんらしい髪型だと思います。

生駒里奈さんはパーマの髪型は可愛くないの?

パーマも可愛いと思うけれど、ちょっと大人っぽいかしら?

少しパーマをかけると雰囲気が変わりますね。普段見慣れていないから、まっすぐな髪の毛の方が好きっていう人も多いかもしれません。

生駒里奈さんがセンター落ちが理由で倒れる?!

6枚目シングル『ガールズルール』センターは白石麻衣さん!

乃木坂46

  • 1stシングル『ぐるぐるカーテン』生駒里奈
  • 2ndシングル『おいでシャンプー』生駒里奈
  • 3rdシングル『走れBicycle』生駒里奈
  • 4thシングル『制服のマネキン』生駒里奈
  • 5thシングル『君に名は希望』生駒里奈

上のように5枚目のシングルまで生駒里奈さんが乃木坂46センターポジションを担当していることが凄いことです。

やはり6thシングル『ガールズルール』のセンターポジションが白石麻衣さんになったことで、ショックはあったと思うんですが、生駒里奈さんご自身がおっしゃっているように重圧からの開放感でくらっとして卒倒してしまったのですね。

ショックからにしろ、開放感からにしろ、倒れるほど、乃木坂46のセンターポジションへの責任感が強かったということでしょう。

ちなみに乃木坂46の12thシングル『太陽ノック』でも生駒里奈さんがセンターを努めました。センターから外れたときに、人気がないからだという意見もありましたが、人気はありますよね。

20thシングル『シンクロニシティ』でセンターを辞退!

20thシングル『シンクロニシティ』(2018年4月25日発売)をもって卒業することを決めていた生駒里奈さん。ラストシングル曲でのセンターポジションを打診されても、生駒里奈さん自ら辞退したそうです。

センターポジションって、それほどまでに精神的に重圧がかかっているのですね。卒業するのだから、最後だから、生駒里奈さんがセンターポジションで、ファンもメンバーも自分も、みんなが納得すると思うけれど辞退したのです。

それほどセンターポジションには重圧がかかっていて、うれしいけれど、精神的に辛いこともあるのでしょう。センターに生駒里奈さんがいることに対してのバッシングもあったりしたそうです。

そんな乃木坂46ファンからのネガティブなメッセージを受けても、それに耐えながら、センターを努めるというのは精神的にかなり大変なことですよね。すべての人から受け入れられることは難しいです。

最初のシングルからから5枚目のシングルまで5回連続センターを任されたのですからそのプレッシャーもかなり大きかったと思います。

生駒里奈さんのように元々人見知りがあったり、センターにたいする想いも人一倍大きいと逆にその強い思いから、一部の自分を受け入れてもらえないファンのことを思うと、大役を背負いきれないと思うこともあったかもしれません。

スポンサーリンク

この記事のおわりに

舞台『暁のヨナ~緋色の宿命編~』で主演を演じる生駒里奈さん。頑張ってくださいね。

乃木坂46ではステージでたまに立ちくらみがしたみたいだけれど、少年社中20周年記念ファイナル「トゥーランドット」 では絶対に倒れたりしないでくださいね。応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!