twice解散するのはいつ?2022チェヨンがソロへ?解散後の活動は?

可愛くて、誰からも愛されてる韓国の女性グループアイドルのtwice♡

twiceが解散するという噂が流れたのは、今人気のTik Tokという動画アプリで流れた「チェヨンとツウィがtwice脱退」という間違った情報だと思います。2020年にtwiceが解散するのでは?という噂もありますが、これも間違いでしょう。

2018年9月には公式に何の発表もありませんでしたね。twiceに関しては人気があるゆえにデマもあります。

でもね、2022年にtwiceが解散する可能性はあります。twice解散後の活動はどうなるのか?気になりますね。

もちろん、今は解散のことを考えるよりも応援することが大切です!

TWICE♡


グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められています。

メンバー9人の国籍は、韓国5人(ナヨン・ジョンヨン・ジヒョ・ダヒョン・チェヨン)、日本3人(モモ・サナ・ミナ)、台湾1人(ツウィ)。

サービス精神旺盛なTwice!可愛いですね!

Twice解散のTikTokの内容は?

  • twiceは2022年にJYPエンターテインメント事務所との契約終了により解散?!
  • 2018年9月に発表される予定。

というものでした。9月はもう過ぎていますが、発表はありませんでしたね。(^^)

だから、

  • チェヨンはソロとして脱退
  • ツウィは台湾のモデルになるため脱退

というのも間違いだったと思って良いでしょう。

いくらデマだとわかっていても、まさか9月にチェヨンとツウィが脱退して、そのためにTwiceが解散してしまうのではないか?って考えるとファンとしては心配ですよね。

twiceはいつ解散するの?

Twiceはいつ解散するのかは発表していませんから、誰もいつ解散するのかはわかりません。でも若い女の子のグループですから、いつかは解散することになるというのも納得がいきます。

もしTwiceというグループを残してもメンバーの大半が変わってしまったら、今のTwiceとは別のグループみたいに感じます。

韓国のグループには7年のジンクスというのがあって、結成して7年くらいすると何か問題が起きて解散することが多いみたいです。

7年というのは韓国ではタレントと事務所の契約が7年契約ということも関係があるようです。7年したら、再契約するか、別のことに挑戦していくのか決めるのですね。

2022年に解散の可能性は?

2015年に結成したTwiceですから、7年後は2022年です。再契約をしないメンバーがいる可能性はありますよね。でもこれだけの人気グループですから、よっぽどのことがない限り個人の脱退もないと思います。

Once(Twiceのファン)に愛されているのですから、そのTwiceという場所から離れるとは考えにくいです。

事務所との交渉が上手くいかなくて別の事務所に移るということがあるのかもしれませんけれど。

Karaが人気絶頂で事務所との契約が切れたことからKaraの活動が終わっていることや、少女時代もソロの活動へと移行していることからも、2022年にTwiceの解散の可能性は否定できません。

Karaはメンバーのスンヨン、ニコル、ジヨンの3人が報酬の件で事務所ともめたことや韓流中傷の日本漫画が出たことも、事実上グループ解散に影響したのかもしれません。

それから所属事務所の不当待遇という噂があると残念でしかたありません。ファンの力には及ばないところでいろいろと問題を抱えているのかと思うと、辛いですね。

少女時代は2015年の日本公演は前年度の3分の1の動員数しかなかったことも解散に影響していると思います。

なのでTwiceも人気次第ということで、つまりはファン次第ということになるのかな?

twice解散後の活動は?

万が一解散した場合は、アーティストとして活動を続けることになりそうです。モデルや女優への道もあるかもしれませんが、歌を歌うことが好きなメンバーですから歌手を続けてほしいです。

キュートでキャッチーな歌がぴったりのTwiceのメンバーです。

スポンサーリンク

チェヨンがソロ活動?!

チェヨンがソロ活動という噂は、公式で聴けるからではないかしら?

CHEEZEのダルチョンの『Alone』をカバーしています。チェヨンはラッパーですが、しっとりとした歌も歌うんですね。

ミナやナヨンもソロの歌を公式で出しています。

この記事のおわりに

手足が長くて、キュートなTwice。歌唱力を疑う人もいますがTwiceの歌唱力はとても素晴らしいです。

Twiceを見ているだけで明るい気持ちになって、楽しくなって来ます。

これからも応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!