寺田ちひろはぶりっこ!?ぬいぐるみ大好き(さんま御殿)!

寺田ちひろさんはフリーアナウンサーです。フリーアナウンサーであり、気象予報士という資格を持っているので、有能な女性なんだと思います。

そんな寺田ちひろさんが「ぶりっこ」ということで話題になっています。なんでもぬいぐるみに名前をつけて呼んでいるのだとか。2018年10月16日のさんま御殿で発覚!

寺田ちひろさんについては、アダルトな話題で炎上したこともあるし、フリーアナウンサーという職業でいながら、ぶりっことも言われていて、イメージにギャップを感じます。

そこで、寺田ちひろさんのことをもっと知りたくなったので調べてみました!

寺田ちひろさんのプロフィール

引用元:https://www.centforce.com

  •  愛知県出身、1987年12月23日生まれ
  • 法政大学人間環境学部卒業
  • 所属事務所 セント・フォース

キャスターやリポーター、モデル、タレントとして活躍しています。

資格をとるのが趣味なのか、勉強好きなのか、毛筆検定3級、硬筆検定3級、剣道1級、英検2級の資格を所持しています。

そしてなんと2017年8月に行われた気象予報士試験に合格したのです!気象予報士試験って、合格率4.9パーセントという難関ですよ。凄いですね~!頭がいいんですね。

寺田ちひろアナがさんま御殿でぶりっこと話題!

寺田ちひろアナはぬいぐるみが好き♡

30歳でぬいぐるみに名前をつけて呼んでいたら気持ち悪いですか?

クマのぬいぐるみに名前を付けていて、くまみって言うんですけど

私は別にかまわないと思うんですよ。それどころか意外な一面を持っていて惹(ひ)かれますが、逆に退(ひ)いている人もいるんですね。笑

何も考えてなくて、毎日ぬいぐるみと遊んでいるだけの30歳の女性は、私だって退きますよ。でもお仕事をしている方がぬいぐるみを名前で呼んでいるのには癒やされます。

女性アナがぬいぐるみ大好きで、家で名前をつけて呼んでいても可愛くていいんじゃない?って私は思います。誰にも迷惑かけていないし・・・

「ぶりっこ」だと言って嫌うのはほとんど同性(女性)ですよね。寺田ちひろさんはそれさえも分かっていて発言しているのだと思いますが、この「ぶりっこ」アナは、精神的に強そうです。

実は、私、寺田ちひろさんの精神的強さに一番惹かれます。

寺田ちひろアナは精神的に強い!?

「ぶりっこ」も根っからの板についたぶりっこならそういう性格なのでしょう。可愛くって明るくって楽しそうでいいですよ~。もしキャラ設定でやっているのなら、素晴らしい演技力!

アナウンサーで「ぶりっこ」って他にいませんから、かぶる心配はいりません。じゃんじゃん「ぶりっこ」で攻めていって貫いて欲しいです。

でもまあ、テレビのトークバトルは、(視聴者はバトルが面白くって見ているわけですから)共演者の突っ込みも番組を盛り上げるためのものであるので、突っ込みはやってほしいですよね。

ネットの反応はこれまた、楽しみ娯楽の憂さ晴らし、みたいなものだからたとえエゴサーチをしても気にしないでくださいね。外野のコメントを気にせずに進んでいけそうな寺田ちひろアナ。

頼もしいです。

寺田ちひろアナの「ぶりっこ」が衰退しないように応援していきたいです。

寺田ちひろさんの過去のお仕事は?

高校講座世界史、ZIP、王様のブランチ、ビジネスクリック、ビジネスレポートNEO、関根勤 KADENの深い夜などに出演されました。

寺田ちひろさんは、伊藤綾子さんの後任として2017年4月からnews everyのキャスターをしています。

スポンサーリンク

寺田ちひろアナ、過去の炎上は?

過去のアサヒ芸能写真は、寺田ちひろさんかどうかはわかりません。フリーアナウンサーということですが、それもネタとして面白いですが、事実かどうかはあやしいです。

そもそもそんなベッド写真が流出したら、リベンジポルノで訴えることもできますよね。訴えたら、寺田ちひろさんだと認めることになりますが。

自分ではなくても皆が自分だと思っていたらすっごく嫌だと思います。それでも騒ぎを遠くから笑って眺めている寺田ちひろさんは、やっぱり強いです。

この記事のおわりに

寺田ちひろさんの元気で明るいぶりっ子(?!)キャラが、番組の視聴者にエネルギーを充電してあげられると良いです。

寺田ちひろさん、これからも応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!