神田うの顔が変に反論するべき?!華麗にスルーするべき!?

いつまでもお若くて美しくてお金持ちの神田うのさん。神田うのさんのような女性の人生って私とは別世界で憧れます。

神田うのさんの顔が変わったとか、顔が腫れてぱんぱんなとき(昔)もあったりしたので、2018年は特に顔の変化が話題になりました。

そしてついにご本人の神田うのさんが「目も鼻も整形ではありません」って反論して話題になっています。そうです!反論するべきでしょう。だって顔面骨折したことはあっても整形はしていないのですから。

でも「ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射での若返りがエチケット」はないでしょう?という声で炎上!

やっぱりどう対処してもアンチはいるわけで、セレブで美人の神田うのさんは華麗にスルーした方がよかったのかもしれません。すべての真実は明らかにならないのが芸能人の宿命。

神田うのさんは反論するべき?!

神田うのさんの整形疑惑が大きくなって、ご本人の神田うのさんがついに反論しました。女性なら、整形していない目や鼻を整形しているって言われたら、誰だって、「いえ、整形はしていませんよ。」って反論したくなりますよね。

だって事実と違うことを勝手にネット上で言われているんだもの。いくら芸能人でもそれは嫌でしょう。ただ、事実を言ったところでそれを信じてもらえるか?!どうかはわかりません。

それからどう反論するかによって、結局また揚げ足をとられたりもするので、反論するのって難しいですね。

セレブと一般庶民の感覚には金銭的なズレがありますし、美人と私のようなそれなりの人(?)との間には美意識に対する感覚的な隔たりもあるでしょう。

ところで、神田うのさんはトレーナーAYAさんのインスタグラムで反論しました。下のインスタグラムです。

以下、神田うのさんの反論です。

長いですよ。

それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。

私の目も鼻も整形ではありません。そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…

整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。

私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑) 

でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑) ですから、お顔もパンプアップしてる! と言うコメントは当たり! って感じです!(笑) そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)

まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑) ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。が、しかし時代って面白いものですね。今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑) 

それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。

それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑) 

後は年齢と共に老化していくのみです(笑) うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。 自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑) 43歳ですからね。老けて当然です。来年は44歳になります。

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S 思い出しました! 私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑) もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。

オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑) ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑) 最後まで読んで下さりありがとうございました 神田うの (AYA公式Instagramより)

神田うのさんがお綺麗なので、老けたら劣化、綺麗になれば整形と言われてしまうのでしょうね。もうそれは仕方のないことなのかもしれません。美貌で売っているタレントさんですから。

上のインスタグラムの神田うのさんの顔は間違いなく2018年の顔です。私には40代の美人さんのお顔に見えますよ。トレーナーのayaさんも綺麗な方ですね。とっても健康的な美人さん。

神田うのさんの顔が腫れぱんぱんだった昔の写真を今引っ張り出してきたら、そのほうが変なのでやりませんが、現在の神田うのさんを見るとやっぱり美しいです。

スポンサーリンク

神田うのさんの「ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射での若返りがエチケット」に反論!?

神田うのさん、シワは失礼なの?

神田うのさんの顔が変わったのは整形したからというネット上の声に反論したときに、神田うのさんは、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしていることを明かしました。

それに対して「シワは失礼になるのか?」という反論はもちろんありました!いや~、これはエチケットといわれたら困ります。年波には勝てません・・・

神田うのさんの秘密兵器はヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射!

きっと芸能人やセレブの方たちは、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射をしていらっしゃるのですね。私だってもしお金が有り余っていたらやりたくなると思います。

整形ではなくてシワをなくすのです。ハードル低いですよね。

化粧水や乳液やクリームを顔につけているのだって、肌がつっぱってしょうがないっていうのもありますが、少しでも若くいたいという気持ちからです。

田舎に住んでいて良くしりませんでしたが、ヒアルロン酸やベビーコラーゲン注射っていうのがあるのですね。勉強になりました。

神田うのさんの日々の努力!

神田うのさんはAYAさんのトレーニングによって、肉体にも若さをキープしていらっしゃるのですね。運動っていろいろありますが、どれも続けるのは大変です。

AYAさんの健康的な笑顔を見ると、肉体的にも素晴らしいですが、精神的にも前向きな方なんだろうと察しが付きます。そんな素晴らしいトレーナーさんがついていたら、神田うのさんもとても前向きな気持ちになれますよね。

後ろ向きな人が周りにいる私の環境とここでも大きく隔たりがありますが、私だって負けないぞっ!

何に負けないのかはっきりしませんが、(あきらかに美貌と経済的に負けてます)あ、そうです。前向きに考えることに負けないです!( ´∀` )

神田うのさんの弟や旦那についての記事はこちら!
⇊   ⇊   ⇊
神田うの弟昇二郎と芸人伸一郎の現在とは?旦那の不動産会社が倒産って本当?

この記事のおさらい

  • 神田うのさんがトレーナーAYAさんのインスタグラムで整形疑惑を否定。
  • 神田うのさんはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしている。
  • エチケットという言葉にネットで炎上!
  • 芸能人で美貌の持ち主は、老けたら劣化、綺麗になれば整形と言われるのはスルーするしかなさそう。

私は40歳を過ぎても50歳を過ぎてもヒアルロン酸やベビーコラーゲンという若返りの注射をしていません。副作用がないなら本当は一度くらいしてみたいです。

神田うのさんのような綺麗な方でも老けていくのです。いわんや私が老けるのなんて当たり前。よかった、気が楽になりました。神田うのさん、ありがとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!