マツコ23歳がイケメンでびっくり!現在のすっぴんと比較!

マツコさんのコメントが世間で重要視されているみたいで、人間ができている方だからなのかな?って思っています。

マツコさんは、常識的な自分のしっかりとしたブレない意見を持っているので、マツコさんの一言がネットでニュースになったりするのですね。

そんなマツコさんが23歳の時の写真がイケメンでびっくりしました。男前です。男なのですっぴんだと思いますが、現在のすっぴんとちょっと違いますよね。マツコさんのイケメンぶりに惚れちゃいそう。

マツコさんが23歳のときのイケメンぶり♡

下の写真画像の右が23歳のときのマツコ・デラックスさんです。奥に座っている男性です。面影はありますか?う~ん、かっこいい!

金髪で眉が太くて素敵ですね。目力もあってオーラがあります。

引用元:http://girlsvip-matome.com

こんなに素敵な23歳の男性だったらかなりモテたはず。

橋本シェフに似てませんか?

どこか、朝イチに出演していた橋本幹造シェフに似ていませんか?!

もちろんマツコさんが23歳の時の写真で、下の写真の橋本シェフとは年齢が違いますが、男前で素敵なところが私には似ているように見えます。

引用元:https://chefgohan.gnavi.co.jp

マツコさんが髪の毛を金髪に染めても日本男児って感じでしょう?男性としてみたときは、痩せている時の方がやっぱり素敵!マツコさんは、今のままで良いのですけれどね。

頭が賢そうなところ、だけどアウトローなところもありそうで、オーラが出ているところが、マツコさんの23歳のときの写真と橋本シェフが、似ていると思います。

男の色気を感じますよ~。

ところで、マツコデラックスさん現在のすっぴんの記事はこちらです!
⇨ マツコのすっぴん現在を調査!事務所ナチュラルエイトの社長は凄腕!?

マツコさん、現在のすっぴん!

マツコさん、23さいのときとは随分変わりました。まあ、私も23歳のときとは随分変わっているとおもうから、同じかな?

同じ人に見えるよりも、うんと変わった方が人生いろいろ経験できて楽しいかも。

マツコさんの本名は松井貴博さん!

松井貴博さんというのが、マツコデラックスさんの本名なんだそう。マツコさんで通っているので、松井貴博さんっていうイメージではありませんね。

松井貴博さんからマツコデラックスに変わっていくのはとってもわくわくしたのかしら?女性以上に女性らしくお化粧するのに、とても時間をかけてお化粧をしていると思うんですよ。

その気合いの入れ方を私は少し見習いたいと思っています。美への追求。まずは毎日もう少し鏡を見てみよう・・・反省。

あ、でもマツコさんってテレビに出ていないときはすっぴんで男性の姿らしいですね。これなら誰にも気がつかれないかも。知る人ぞ知るマツコさんってことですね。

スポンサーリンク

マツコさんはミネラルウォーター恐怖症!

ところで、マツコ・デラックスさんはコラムニストという職業なんですね。

そして最近はナチュラルミネラルウォーターに対して恐怖を抱いていることを告白しています。

土の中の水をくみ上げて濾過しただけで飲む水は、いろいろな成分が入っていると考えると汚いんじゃないか?!って思えてくるらしいです。それなら水道水のほうが飲めるそう。笑

湧き水は飲めないというとっても繊細なマツコさんの一面がうかがえます。

いじめをする人、悪いことしてる人には何らかの罰則をとマツコさんが提唱!

「5時に夢中!」でイジメ問題について語ったときには、いじめをする人には罰則をつくらないといじめはなくならないと言っています。

マツコさんはいつも自分の意見を持っていて、結構それが常識的で世間をうなずかせてしまうんですね。

この記事のおわりに

マツコさんの23歳のころの写真が痩せていてイケメンで驚きました。私のタイプだな~。

関連記事:美保純と黒木瞳の不仲原因を探る5時に夢中!美保純と中村うさぎとマツコの三角関係?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!