ラゲッドワークス福袋2019ネタバレ!男の子用が人気!

ラゲットワークスの福袋が狙い目です。

ラゲッドワークス(RUGGEDWORKS)の男の子用が特に人気なのは他のファッションブランドは女の子用が充実しているのですが、ラゲッドワークスは男の子用が充実しています。

ラゲッドワークスの福袋2019年はどんな中身なのかしら?

ネタバレで福袋の中身をチェックしてみましょう!

男の子用が人気のラゲッドワークス!

ラゲッドってrugged というスペルです。【形】 ゴツゴツした、岩だらけの、険しい、でこぼこしたという意味です。

険しいという意味から来ているから?!男の子用の洋服が充実していて人気があります。とは言っても、女の子用も可愛いくて素敵なんですよ♡

例えば下の写真を見てください。

ラゲッドワークスの女の子用も可愛いですね。

下のセーターもかわいいですね~♡

RUGGEDWORKS(ラゲッドワークス)は、自然な風合いが良いです。キッズのためのデニムカジュアルブランドです。

引用元:http://www.ruggedworks.jp/

子供の洋服がキマッテイルと母の気持ちもスッキリと満足します。(笑)福袋でまとめて子供のお洋服が増えるとやっぱり嬉しい!

ベビー服もカラフルで可愛いですね!

⇨楽天おすすめのラゲッドワークス子供服はこちら!

スポンサーリンク

ラゲッドワークス福袋2019ネタバレ!

2019年の福袋はこれからですので、2018年の福袋の中身がなんだったのか?をみてみましょう!

福袋の値段は5000円で、中身はアイテム5点、15000円~17000円相当です。

ブログにネタバレをしている方がいらっしゃいましたがツイッターでは見当たりませんでした。

だけどブログで発見!
よそ様のブログの画像を勝手に載せるのも失礼だと思うので、その方のブログに訪れて見てくださいね。

⇨息子さん(7歳)と娘さん(11ヶ月)の福袋が載っています♡

⇨息子さんの福袋が載っていますよ☆

⇨130cm男の子の福袋です!

ラゲッドワークス福袋の予約開始日や予約場所は?

2018年の福袋の予約開始は2017年12月1日からでした。なので2019年の福袋の予約開始日も、去年と同様の2018年12月1日だと予想します。

去年はd fashion楽天で福袋の予約ができました。

この記事の終わりに

ラゲッドワークスの子供用福袋、とってもお得なんですね。

調べている中で、特に男の子用が人気があるってことを感じました。

他の福袋の記事
⇊  ⇊  ⇊
バナナリパブリック福袋2019予約方法は?中身ネタバレ有り!

マメールの福袋2019の予約期間は?高額な商品が入っている!

スタバ福袋2019の予約方法はネット抽選!内容と価格を紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!