熊田曜子の自宅は墨田区のどこ?子供の年齢性別は?ダイエット方法5分とは?

熊田曜子さんは墨田区民だったのですね。熊田曜子さんの自宅は墨田区のどこかな?って思いました。墨田区在住だとわかったのは子供を墨田区の児童館へ連れて行ったことからです。

熊田曜子さんが墨田区の児童館に子供を3人連れて行ったら入館できなかったそうです。大人一人につき、子供二人という児童館のルールがあったからです。それをブログに書いたらブログ炎上!?

墨田区の児童館ってはっきり書いたのが、悪意があるととられたのですね。まあ、事実を冷静に書いただけなんでしょうけれど、墨田区の児童館が悪者にならなくて良かったです。子供をちゃんと監視してほしくて大人ひとりにつき、子供ふたりというルールだったようですから。

熊田曜子さんの子供の性別や年齢が気になります。

それから、ダイエット方法で5分って何?

今回は熊田曜子さんについて調べました!

熊田曜子さんの自宅は墨田区だった!

熊田曜子さんが子供を連れて墨田区の児童館に行ったということは、きっと墨田区に住んでいらっしゃるのでしょうね。墨田区と言えばスカイツリーです!墨田区ってどんどんおしゃれな町になっていくみたいです。

View this post on Instagram

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿

今回の児童館の件で、熊田曜子さんが墨田区民だとわかりました。墨田区在住の方は公園などで偶然熊田曜子さんにお会いするかもしれませんよね。

墨田区のどこなのかしら?

きっとスカイツリーが見える高層マンションではないかしら?東京のランドマークの一つとして人気を博している東京スカイツリーの近くにも贅沢な高層マンションがあります。セキュリティーもしっかりしていて安心して住めるそう。

ソラマチという名前で新しく人気のエリアになったところですね。たぶんおしゃれなマンションなんだろうな~。

熊田曜子さんの子供の性別と何歳なの?

2012年4月に一般男性と結婚された熊田曜子さん。今では3人の子供に囲まれてお幸せそうですね。

熊田曜子さん(36歳)は、2012年12月3日に長女を出産、2015年10月27日に次女を出産されました。そして2018年6月26日に第3子を出産を発表。なんと第3子も女の子でした。おめでとうございます!

現在は5歳、3歳、4ヶ月という育児が大変なときですね。

旦那様はお金持ち風なことから、広告代理店で働いていると噂されましたが、真実はわかりません。ですが、今は会社を辞めて起業されたらしいですよ。つまり社長さんですね。熊田曜子さんには説明せずにいつの間にか独立していたそう。

それも凄いですね。有能な男性なんだと思います。

熊田曜子さん、児童館で断られた真相は?

墨田区には14の児童館があります。そのうちの曳舟駅そばにある東向島児童館分館に未就園児が遊べる「すくすくルーム」があります。熊田曜子さんはそこへ入ろうとして、断られたそうです。

大人1名につき、子供2名までというルールがあったのですね。小さな子供にとっては楽しみにしていたすくすくルームに入れなくて、とっても残念だったと思います。子供のがっかりした姿を見るのは母親としては胸が張り裂けるくらいつらいですよね。

だけどそこはぐっと我慢。辛いけれど我慢。こういう体験も子供には必要で、きっとたくましく育ってくれると思いますよ。

このことをブログに児童館が分かるように書いたので、悪意があるととられて炎上してしまいました。児童館にクレームが行かなかったのが幸いです。こころのどこかで児童館に入れてくれなかったことを恨んでいたのかもしれません。

そういうことってあるあるですよね。一般人と芸能人の違いで、ブログには細心の注意をもって投稿しなければならないってことでしょう。

だけど3人子育てしているお母さん、本当は児童館に入れて欲しいですよね。

スポンサーリンク

熊田曜子さん、ダイエット方法の5分とは?

5分リンパマッサージです!

3人も子供を産んだら、体型がふっくらとしてきても不思議ではありません。だから熊田曜子さんは、ダイエットして少し体型を戻そうとされたようです。

そのダイエット方法とは、朝と夜の5分間のリンパマッサージなんだそうです。

  • 1)手の指をそろえて顎から耳の後ろへリンパを流す
  • 2)手の側面で耳の後ろから肩へ流す

これだけでいいの?

熊田曜子さんは学生時代からよく食べて、良く運動(テニス部)もされていたそうですが、太りやすい体質でもあったのだとか。だからダイエットに何度も挑戦した経験があり、ダイエットには詳しいのです。

5分リンパマッサージはマッサージですから、正確にはダイエット(食事療法)ではありませんね。だけど耳の後ろから鎖骨にかけての首のリンパマッサージをすると、顔がスッキリと見えることから、まるでダイエットをして痩せたようにみえるそうです。

熊田曜子さんは番組撮影中に座っているときも気を許さず、姿勢を正して、椅子の手前10cmにすわり、膝とかかとを付けて座るのだそう。普段の努力が綺麗な体型を維持するのですね。

正しい姿勢をするだけで完璧な、しなやかな、女性らしい腹筋を手に入れることができます。

見習わなくちゃ!

この記事のおさらい

  • 墨田区の児童館へ行ったので自宅は墨田区らしい。
  • 子供は三人とも娘でした!
  • 娘たちの年齢は4ヶ月、3歳、5歳(2018年11月現在)
  • ダイエット5分というのはリンパマッサージを朝と夜5分間すること。

熊田曜子さんは、インスタからお弁当作りが上手なことも分かるし、娘たちのためにお裁縫もやって、手作りの水筒カバーを作ったりして、とっても子供思いのやさしくて良いお母さんなんだと思いました。

私にはなかなか手作りっていうのができませんでしたから、本当に尊敬します。

姿勢を正しくするというのが熊田曜子さんの基本のようですね。日々の生活の中で、姿勢を意識して過ごそうと改めて思いました。

熊田曜子さん、これからも応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!