加藤綾子SNS英語術NHKの英語力はどう?ミディアム髪型オーダー方法!

加藤綾子アナが出演しているNHK「世界に発信!SNS英語術」って役に立つのかな?楽しいのかな?って思っている加藤綾子さんファンは是非「世界に発信!SNS英語術」を見てみてくださいね。

英語の世界を楽しく学べますよ。学校の勉強で英語力があっても、英会話力はまた別のアプローチで勉強すると楽しいですよね。

ところで、加藤綾子さんの最新のミディアムの髪型がとても自然でかわいいのでオーダーする方法を調べました。

加藤綾子アナ出演のSNS英語術(NHK)が楽しい!

加藤綾子アナと一緒に英語を学びながら世界を知る!

加藤綾子さんは、元フジテレビアナウンサーで、現在ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のフリーアナウンサーであり女優です。

加藤綾子さんは2018年NHK交響楽団、ほっとコンサートのナビゲーター、ブリテン《青少年の管弦楽入門》ではナレーションも務めました。

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業して、幼少からピアノを習い、声楽、三味線などを習得している加藤アナだから務まるのでしょうね。

引用元:https://www.nhk.or.jp

sns英語術は、まず何と言っても司会の加藤綾子アナの可愛い笑顔が見れるので、元気が出ます!( ´∀` )

sns英語術というその名前の通り、世界中で英語で発信している人達が、いつ、どんな内容を投稿しているのかが分かります。そして世の中の傾向が読めるので、英語そのもの以外でも勉強になります。

そこが語学学習の醍醐味でもありますよね。

曜日によってsnsで発信する内容が決まっていたり、世代によってトレンディな食べ物があったり、ミレニアル世代の苦悩や、今まで知らなかったことが分かると世界が広がって楽しいです。

番組で話題となったアメリカのミレニアル世代が大好きな食べ物、「アボカド・トースト」を真似して食べてみたら、とってもおいしくて病みつきになりました!アラカン(還暦に近い)ですがアボカド・トースト大好きです。(笑)

世界に発信!sns英語術の出演者は誰?

加藤綾子さん以外にも番組を盛り上げる強者たち!

  • パートナー ガレッジセール・ゴリさん
  • パートナー ペナルティ・ヒデさん
  • 作家・ジャーナリストの佐々木俊尚さん
  • BuzzFeed Japan創刊編集長の古田大輔さん
  • 拓殖大学非常勤講師の塚越健司さん
  • 鳥飼玖美子先生(立教大学名誉教授 昭和女子大学客員教授)
  • 元ジャパンタイムズ報道部長の内藤陽介さん
  • ネイティブ・パートナーのG・カズオ・ペニャさん(アメリカ出身 翻訳家)

こんなにたくさんの人たちで構成されているのでいろいろな持ち味があって飽きませんよ。

学生時代に英語が好きだったけれど最近は英語に接していない人も、逆に学生時代は苦手だったけれどこれから英語に接していきたいと思っている人も、ゆったりと進んで行く番組ならきっと続けられると思います。

あなたも一緒に、英語を通じてトレンドや社会現象を知ってつながりましょう!

ちなみに加藤綾子さんの英会話力は、凄く高いわけではありません。m(_ _)m

一緒に学びたい感じです。

「世界へ発信!SNS英語術」で取り上げられた内容も記事にしました!
⇊   ⇊   ⇊
May the Force be with you 意味と返し方(返事)!5月4日スターウォーズの日!

セルフィーとは何?英語でselfie! 意味は自撮りの日#NationalSelfieDay!

スポンサーリンク

加藤綾子さんの可愛い髪型、
最新ミディアムヘアのオーダー方法は?

加藤綾子さんのミディアムの髪型が、明るくて軽快な感じで素敵です。

ね、下のツイッターの髪型、可愛いですよね。

加藤綾子さんの髪型はいつも素敵なので注目されています。

毛先をレイヤーカットしているときが多いみたいですね。そして前髪は少し斜めに流しているのが動きがあって良いです。肩に髪の毛が掛かるか掛からないかぐらいがちょうど明るくて元気で爽やかに見える長さみたいです。

引用元:https://www.instagram.com

つやもあって清楚な雰囲気がとっても素敵!

ツイッターやインスタからお気に入りの写真を美容師さんに見せて、カットをお願いするのが一番イメージが伝わりやすいと思います。

加藤綾子さん、ミディアムヘアーでも、結構髪型が変わっているんですよね。毛先がほぼまっすぐの時やレイヤーカットでとても動きのあるときなど、どれも素敵だけれど、自分に似合う髪型はどれかしら?

この記事のおわりに

加藤綾子さんの魅力は、明るいキャラで、可愛くて言葉のやりとりが面白いところだと思います。いつも思いっきり笑う笑顔が本当に素敵です。

英語を学ぶ姿も、頑張っていて応援したくなります。いえ、応援するよりも自分が学ばなくてはいけないんですけれどね。

加藤アナの明るい笑顔や、気の利く司会者としてのやりとり、番組の進め方など堅苦しくなくて面白いですよ。是非あなたもNHK「世界に発信!SNS英語術」で英語を学びませんか?私も頑張っていま~す!

Have a nice day!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!