鈴本美愉が倒れる動画を再チェック!ブログはあるの?

『ミュージックステーション スーパーライブ2018』でセンターを務めたのは鈴本美愉さん。欅坂46の楽曲『アンビバレント』のセンターは今まで平手友梨奈さんでした。

センター鈴本美愉のパフォーマンスがかっこいいと賞賛されていますが、鈴本美愉さんは前年度紅白で倒れたんですよね。鈴本美愉さんが倒れる動画「不協和音」を再チェックして見たいと思います。

どうして倒れたのかしら?

それから鈴本美愉さんのブログってあるの?

鈴本美愉さんの倒れる動画を再チェック!

2017年の紅白「不協和音」内村光良と欅坂46のパフォーマンスで倒れた鈴本美愉さんが、『ミュージックステーション スーパーライブ2018』「アンビバレント」でセンターを務めました。

鈴本美愉さんが倒れたときの記憶がよみがえってきて、もう一度倒れた動画を確認したくなりました。「不協和音」のダンスはかなりハードなんですね。倒れるってことはそれだけのめり込んでダンスをしていたんだと思います。

精神的にも体力的にも自分を追い込むほどパフォーマンスに夢中になって、気を失ってしまうほどのもろさも感じる鈴本美愉さんです。

去年の紅白では、平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、志田愛佳さん3人が過呼吸になってしまいました。

「欅って、書けない?」では栗太郎の愛称で親しまれる鈴本美愉さん。普段はすずもん、もんちゃん。表情豊かで可愛いです。

鈴本美愉さんは、以前ノンシュガーにいて、学業に専念するという理由で辞めました。その後欅坂46のオーディションに合格して欅坂46のメンバーになったのです。ノンシュガーよりも有名度の高い欅坂46に入れて良かったです。

学業に専念はしなかったわけだけれど、欅坂46なら、芸能活動の方を優先したい気持ちはよく分かります。

スポンサーリンク

鈴本美愉さんのブログはあるの?

鈴本美愉さんは1997年12月5日生まれ、愛知県出身。ブログは公式ブログがあります。公式ブログの更新は念に4、5回くらいしか更新していないようです。

鈴本美愉さんの公式ブログ

あまりブログでの発信は得意じゃないのかな?って思います。忙しいからたま~に投稿するだけなのもわかります。オフィシャルブログだから書かなくちゃって思って時々書いている感じですね。

ツイッターの発信だと短くつぶやくだけだけれど、ブログの記事となると文章で書かなくちゃいけないからもしかしたら負担に感じているのかもしれません。それなら無理に書かなくてもファンはわかってくれますよ~。

この記事のおわりに

鈴本美愉さんが「アンビバレント」でセンターを努めて頑張っている姿に興奮したファンが、今年の紅白の欅坂46のパフォーマンス『ガラスを割れ!』を楽しみにしています!

応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!