氏神一番(うじがみ いちばん)の嫁との馴れ初めは?読み方も教えて!

ロックバンド・カブキロックスのボーカルの氏神一番(うじがみ いちばん)さんが結婚の報告をブログで発表!といってもどうやら昨年結婚していたのだそう。

まあ、年齢を考えてもいつ結婚してもおかしくないですけれどね。

お相手の女性との馴れそめが気になります!

ところで、氏神一番さんの読み方は「うじがみ いちばん」でよいのですか?

氏神一番さんの読み方は?

もちろん「うじがみ いちばん」です!

氏神なんてかっこいいと思いませんか?

最初の芸名はなんと平凡な名字有村だったそう。

「有村一番(ありむら いちばん)」いや~、これだと一番っていう名前だけ目立ちますね。

1980年代「イカ天」で三宅裕司さんに「氏神(うじがみ)」を芸名だと勘違いされたことがきっかけで、芸名を変更!うん、絶対に氏神一番のほうが、有村一番よりも素敵だと思います。

すっぴんなら有村一番、コスチュームとともにあの歌舞伎風な奇抜なメークなら氏神一番ですよね!

氏神一番さんのお相手女性(嫁)との馴れそめは?

お相手の女性は40代の一般女性ということで、詳細は公表されていませんが、氏神一番さんがデビューとともに離婚していた(1990年)という情報もあるので、離婚した後に支えてくれた女性なんでしょう。

きっと長くお付き合いして自然に結婚に至って、そろそろファンにも公表しなければな~ってことで、ブログでお報告をされたのだと推測しています。

⇒氏神一番さんのブログはこちら!

「ご報告!」というタイトルをご覧くださいね。

拙者 氏神一番は、昨年40代の一般女性と結婚した事をご報告させて頂きます。

来年の30周年に向けて、これからも仕事に邁進、精進してゆく所存ゆえ、今後とも応援何卒宜しく御願い致しまする。

スポンサーリンク

氏神一番さんの年齢は?

氏神一番さんの誕生日はデーモン閣下のように昔なんですよ。江戸時代の京都で生まれたそうです。300歳以上にはなっています。

ということは、デーモン閣下よりもずーっと若いです。だってデーモン閣下は1万年以上前に生まれたことになっていますから。

氏神一番さんは、2017年2月放送の「ナカイの窓」でもうすぐアラ還(還暦間近)って本当のことを言ってしまったそうです。キャラ設定はあるけれど、本人がときどきブレた発言をすることでも知られています。(笑)

氏神一番さんの誕生日は1959年4月3日生まれの牡羊座、という噂がありますから、まあ、そんな感じなんじゃないかとこっそりと納得していますけれどね。(^^)

この記事の終わりに

1990年『O・EDO~お江戸~』でデビューしてから、テレビドラマ、ミュージカルなどで俳優としても活躍中の氏神一番さん、これから奥様とともお幸せに暮らしてくださいね!

仕事とプライベートが充実するように応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!