小芝風花 トクサツガガガ画像はこれ!子役時代のドラマは?ファンクラブある?

小芝風花(こしば ふうか)さんが出演されている「トクサツガガガ 」が話題になっています。「トクサツガガガ」を見逃した方で、画像が見たい方もいらっしゃいますよね。

小芝風花さんの子役時代はどんなドラマに出演されたのでしょうか?

それから小芝風花さんのファンクラブはあるのかしら?

スポンサーリンク

小芝風花さんってどんな人?

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/

小芝風花(こしばふうか)さんは、1997年4月16日生まれの大阪府出身の女優さんです。

映画では『魔女の宅急便』『天使のいる図書館』に出演されていますし、テレビドラマでは『スケート靴の約束』『あさが来た』『マッサージ探偵ジョー』『ふたりのキャンバス』に出演されました。

あれ?2016年連続テレビ小説『あさが来た』では何の役だったかしら?と思っていませんか?実は私『あさが来た』は見ていましたが、小芝風花さんのこと覚えていませんでした。m(_ _)m

そうです!連続テレビ小説『あさが来た』では、ヒロインの娘・千代役で出演されました。

小芝風花さん、『トクサツガガガ』よりも以前から、着々と経験を積んでいらっしゃいますね。

小芝風花さんのトクサツガガガ画像はこれ!

引用元:https://www.oscarpro.co.jp

「スキナモノハスキ」それでいいんだ!

うわっ!なんだか楽しそうなメンバーが揃っていますね~。

View this post on Instagram

仲村さん、セクシーショットの裏側(о´∀`о) #トクサツガガガ #オフショット #寒かった 🥶 #どーゆー感情 ?

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

セクシーショットの裏側はこんな風だったのね~!笑
風があって寒そうです。

「トクサツガガガ」サントラ

楽天で購入できますよ!

小芝風花さんの子役時代の「ドラマ」は?

2011年「イオン×オスカープロモーション・ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞した小芝風花さん。これがきっかけで芸能活動を始めたのですね。

このとき小芝風花さんは14歳の中学生。なんとフィギュアスケートの選手としても活躍していたそうです。だからドラマ『スケート靴の約束』では華麗なスケーティングを披露してくれたのですね。

というわけで、14歳からの芸能活動なのでその前の子供時代はフィギュアスケートで活躍されていてました。なので子役と言っても最初のドラマは15歳です。

2012年7月、小芝風花さんが15歳のときに、ドラマ『息もできない夏』で事務所の先輩・武井咲さんの妹役で女優デビューしました。

ところで、フィギュアスケートは本格的にやるとお金がかかるので、小芝風花さんのご実家はきっと裕福なご家庭なのでしょう。

小芝風花さんのファンクラブはあるの?

小芝風花さんのファンクラブは現在はまだありませんでした。

ファンレターはこちらからどうぞ!
⇊   ⇊   ⇊
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 小芝風花さま

上記のように小芝風花さんのオフィシャルサイトとブログはあります。

スポンサーリンク

小芝風花さんの写真集『F』

今大注目の女優・小芝風花ちゃんが2冊目となる写真集『F』をリリース!テレビでは見ることのできない素の表情がみられるのが良いですよね~。

ちなみに1冊目はこちら~!⇊

『風の名前』なんてちょっと考えつかないタイトルです。

この記事のおさらい

  • 小芝風花さん出演の「トクサツガガガ」がネットで反響!
  • 子役時代、15歳のときのドラマ『息もできない夏』
  • オフィシャルサイトはあったけれどファンクラブはまだない。

写真集発売があって、小芝風花さんの素の顔も見られるとのことで、ますますファンが増えそうですね。

2019年1月から「オスカル!はなきんリサーチ』」のメインMCをつとめています。剛力彩芽さんがzozo社長との交際をひけらかしたことによって、MC交代になった模様です。

小芝風花さん、応援しています!

以上、「小芝風花 トクサツガガガ画像はこれ!子役時代のドラマは?ファンクラブある?」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!