浅丘ルリ子の身長と体重が衝撃!若い頃の画像がまるでハーフ!

浅丘ルリ子さん出演の「やすらぎの刻~道」を見るといつまでも煌びやかですね。浅丘ルリ子さんの身長と体重が気になります。浅丘ルリ子さんはとっても痩せていますよね。

浅丘ルリ子さんは78歳という年齢で美しく演じていらっしゃって流石です。浅丘ルリ子さんの若い頃の画像を見るとまるでハーフのようです。

浅丘ルリ子さんの身長と体重は?

浅丘ルリ子さんの身長と体重に驚き!

  • 浅丘ルリ子さんの身長は156cm
  • 浅丘ルリ子さんの体重は35kg

小柄な印象を受けますが、156cmの女性はたくさんいらっしゃいますし、「やすらぎの刻~道」4月放送時点では78歳ですから、156cmは身長が低いわけではありません。

現在の若手女優さんなら156cmでは低いと思われますが、1940年生まれですからね。 1940年7月2日生まれなので、浅丘ルリ子さんは2019年7月2日に79歳になられます。

体重35キロは痩せすぎですよね。浅丘ルリ子さんにとってはこの体重が普通なのだと思いますが、もうちょっと頑張って食べて欲しいな~なんて考えたりします。

だって、体重が軽すぎて、体重感応型の自動ドアが開かなかったこともあったそうですよ。子供の頃なら体験したことあるかもしれませんが、大人で自動ドアが反応しないっていうのは軽すぎるでしょう?!

浅丘ルリ子さんの太っていたときの体重は?

浅丘ルリ子さんが今までに一番太っていたときの体重は、42キロです。24歳のころだそうです。24歳の頃って私も一番太っていましたよ。だけど42キロでは太っていたとは言いませんよね。

一番多いときで体重42キロの浅丘ルリ子さんですから、もちろん痩せたいとか思ったことがないのでしょう。ダイエットとは無縁ですね。

浅丘ルリ子さんの痩せていたときの体重は?

浅丘ルリ子さんが一番痩せていたときは34キロだったそうですよ。保健室で注意されるレベルじゃあないかしら?

だけど浅丘ルリ子さんご自身が今までずーっとこのような体重でお元気で暮らしてきたのですから、浅丘ルリ子さんにとっては適切な体重だと言うことでしょう。

浅丘ルリ子さんは痩せていたいわけでもなさそうで、太りたいとも思っていなさそうです。あまり「普通」とか「平均」とか「標準」にとらわれなくて格好いいです。

スポンサーリンク

浅丘ルリ子さんの食事は1日に2回!

以前「はなまるマーケット」に出演されたときにブランチと夕食の2回食事をしているとおっしゃっていました。

11時半と17時に食べるなら2回で済ますのも納得です。食事の量もとても少ないのだそう。それでお腹がいっぱいになるのです。ゆっくり良く噛んで食べていらっしゃるのだと想像します。

普段から栄養バランスの良いものを少量食べるそうですよ。

浅丘ルリ子さんの若い頃の画像をご紹介!

SNSの反応もみんな超絶可愛いって言っています。ハーフみたいなお顔ですよね。普通の日本人はもっと平べったい顔ですから・・

浅丘ルリ子さんの若い頃のキュートなお顔画像に感動しました。現在はハーフの人も多いですが、浅丘ルリ子さんは日本人なのにこんなにハーフのような顔立ちで美人です。

さすが映画出演本数150本以上という日活の看板女優さんですね。

帯ドラマ「やすらぎの刻~道」の記事はこちら!
⇊   ⇊   ⇊
「やすらぎの刻~道」キャストやあらすじ、ロケ地、主題歌は?

この記事のおわりに

2019年4月8日の「徹子の部屋」では、浅丘ルリ子さんが出演されました。ぬいぐるみの犬が大好きなことが分かりました。話すぬいぐるみの犬に大感激して可愛いと抱きしめている浅丘ルリ子さんが本当に可愛らしかったです。

浅丘ルリ子さんは、人の話を聞くときには話し手を見て一生懸命聞くのだということも伝わってきました。だからお食事中にずーっと話しかけると、浅丘ルリ子さんは食べられません。(笑)

大女優の浅丘ルリ子さん、これからも応援しています!

元夫の石坂浩二さんの記事はこちら!
⇊    ⇊    ⇊
石坂浩二の嫁浅丘ルリ子に子供いるのか?性格や本名、年齢、身長、自宅が驚き!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!