浜崎あゆみと松浦勝人会長の交際期間はいつ?妻や子どもに衝撃?!

浜崎あゆみさんがエイベックスの松浦勝人会長と交際していた暴露本が出版されたことで、松浦勝人さんは結婚されているのだろうか?妻や子どもは?と考えちゃいますよね。

だけど浜崎あゆみさんと松浦勝人さんのお付き合いはもっと前の話。ではいつ頃なの?

それから暴露本『M 愛すべき人がいて』は誰が書いたの?など疑問を解決!

スポンサーリンク

松浦勝人会長と浜崎あゆみさんの交際期間はいつ?

過去の恋愛を語るってことはもう乗り越えたってことですよね。

松浦勝人会長と浜崎あゆみさんがつきあったのはいつ頃なんでしょう?そこのところが気になります。だって松浦勝人会長は現在ご結婚されていますから。

2000年ころは浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとお付き合いされていたようですから、それよりも以前の話だと推測されます。2003年には松浦勝弘会長は畑田亜希さんと結婚されていますしね。

たぶんエイベックス1998年の歌手デビューからトップスター歌姫へ上り詰めるまでの一番多忙でパワー全開の2年くらいの間ではないかしら?熱愛交際のパワーを糧に成功への道をまっしぐら。

というわけで私の推測では松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの交際は1998年から2000年の2年間だと思います。

仕事の成功と恋愛の幸せが同時に達成できないのは珍しいことではありませんね。モテる人が幸せになるとは限らないのとちょっと似ています。

松浦勝人さんの妻や子どもに衝撃?!

松浦勝人さんは2度結婚していた!

松浦勝人さんの最初の結婚相手はモデルの原口香さんです。1年後に離婚されて、2003年11月にモデルの畑田亜希さんと再婚されました。畑田亜希さんが現在の嫁ですね。

畑田亜希さん『Popteen』というファッション誌の専属モデルで女性に人気があるモデルさんです。できちゃった婚だったそうですよ。新しい命を大切に考えていらしたんですね。

田園調布に新居を構えた後に、日本は税金が高いからという理由でシンガポールへ移住したそうです。羨ましいな・・・

松浦勝人さんの家族構成は?

松浦勝人さんと畑田亜希さんの子供は、息子が一人と娘が二人です。。

  • 息子が誕生したのは2004年3月31日。
  • 長女が誕生したのは、2006年5月30日。
  • 次女が誕生したのは、2007年10月24日。

家族5人でシンガポールで暮らしているのですね。
シンガポールで子育てしたら英語と日本語が日常生活で学べてそうですから、教育の上でも良さそうです。

スポンサーリンク

松浦勝人さんの家族は浜崎あゆみさんの暴露本大丈夫?

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんがお付き合いしていたのは、松浦勝人さんが畑田亜希さんとご結婚される以前のことですから、全く問題ないでしょう?

たぶん浜崎あゆみさんは松浦勝人さんに承諾していただいてから暴露本『M 愛すべき人がいて』を出版されたのではないかしら?

『M 愛すべき人がいて』を書いた作家は誰?!

M 愛すべき人がいて【電子書籍】[ 小松成美 ]

実際に書いたのは作家の小松成美さんで浜崎あゆみさんではないんですね。

その証拠に浜崎あゆみさんの出版した本の表紙が松浦勝人さんのインスタやツイッターの投稿画像と同じだからです。わざとでしょ?松浦勝人さんは浜崎あゆみさんの活躍を応援しているのですね。

炎上は本の売り上げにも繋がりますから。

東京タワーの画像ですが、エイベックスのある場所は東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビルですからエイベックスの事務所から見た光景なのでしょう。

本の表紙とエイベックスの事務所が繋がっていますね。

浜崎あゆみさんの愛すべき人、M!

浜崎あゆみさんは2019年8月1日『M 愛すべき人がいて』を出版しました。浜崎あゆみさんのデビューからブレイクするまでの軌跡を綴った本です。『M 愛すべき人がいて』のMは松崎勝人さんのことですね。

浜崎さんのほうがプロデューサーの松浦勝人さんに惚れて愛の告白をしたそうです。当時は人気絶頂の歌姫と敏腕プロデューサーの禁断の恋ですから秘密ですね。

1998年当時、松浦勝人さんは「恋愛に勝るパワーはない」と浜崎あゆみさんに語ったそうですから、もしかしたら松浦勝人さんは歌姫としての浜崎あゆみさんをブレイクさせるためにとった行動だったのかもしれないと思わずにはいられません。

浜崎あゆみさんを失恋させるよりも浜崎あゆみさんの愛に応えることによってパワーを与えブレイクさせるというプロデュース。私の考えはひねくれているかしら?

お仕事でお忙しいお二人ですからすれ違いが生じて、1999年末に破局を迎えたのですね。

その後浜崎あゆみさんはTOKIOの長瀬智也さんと熱愛関係、そして二度の結婚と離婚を経験しています。

関連記事:浜崎あゆみの流出したライブ動画(映像)を発見!歌声が酷いと話題!

この記事の終わりに

暴露本『M 愛すべき人がいて』は、浜崎あゆみさんが注目を集めるためのカンフル剤だったのでは?!と推測もされています。

ショックを受けたファンもいらっしゃるでしょうけれど、それよりもあゆがイタい人にならないように心配しているかもしれませんね。

事実に基づくフィクションとはいえ、完全に暴露本ですから、浜崎あゆみさんも批判されるのを覚悟で出版されているのでしょう。

松浦勝人さんは浜崎あゆみさんの本の出版を含め、浜崎あゆみさんの活動を応援しているんじゃない?もしかしたら松浦勝人さんの奥様も余裕で了承されたのではないかしら?ふたりは今が幸せなんだから。

松浦勝人さん、浜崎あゆみさん、私も応援しています!

関連記事:あゆ2018は太り過ぎにお別れ?!インスタ写真と違う別人の原因とは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!