デザイナーヨーコ・チャンはどんな人?滝川クリステルの白い服が素敵!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんがご結婚されるそうで、おめでとうございます!年明けには出産なんですね。来年2020年1月にご出産ということでしょう。

https://www.vogue.co.jp デザイナーヨーコ・チャンさんの画像

突然の結婚発表にびっくりしましたが、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんはお似合いのおふたりです。この結婚発表のときに滝川クリステルさんが着ていたお洋服は真っ白で清楚で上質なワンピースでしたね。

このワンピースのブランド名はヨーコチャンだそうです。

デザイナー、ヨーコ・チャンさんはどんな人?

スポンサーリンク

デザイナー ヨーコ・チャンさんはどんな人?

この投稿をInstagramで見る

LOBBY for womenさん(@hankyu_lobby)がシェアした投稿

ヨーコチャンというブランドはヨーコ・チャン(YOKO CHAN)さんという女性デザイナーが2010年に立ち上げたブランドです。

ヨーコ・チャンさんの父親は台湾人で、母親は日本人です。ブランド名の「チャン」は、父親の姓から来ています。日本語ですと「ようこちゃん」みたいに聞こえて可愛いですね。

ヨーコ・チャンは父親の仕事の関係で、幼い頃から世界中を飛び回る国際的な環境で育っていらっしゃいます。この経験がヨーコ・チャンさんの価値観やデザインにも影響を与えました。

仕事の経歴は?

  • 大学卒業後、グッチ(GUCCI)ラグジュアリーブランドでPRの仕事を担当
  • パリコレクションやミラノコレクションを経験

ファッションの世界で経験を積んでから自分のブランドを立ち上げたのですね。

自分自身でも手が届く素敵な洋服を作りたかったそうです。白とか黒のシンプルな色とデザインが特徴です。上質なものを長く着るというのが母の教えなのだそう。

ヨーコ・チャンさんはご自身がデザインした洋服をモデルとしても着ていらっしゃいます。

手が届くと言ってもワンピース1着5万円以上ですと、結構お高いです。

ヨーコチャンブランドのオンラインストアーはこちら!

ワンランク上の自分になれるデザイナー、ヨーコ・チャンさんの洋服、私もひとつ欲しいな~。

ちなみにデザイナー、ヨーコ・チャンさんの結婚歴や旦那さまの情報は調査中です。プライベートの情報が見えないところが、ヨーコチャンブランドの神秘的な美しさのひとつなのかもしれません。

スポンサーリンク

滝川クリステルさんの白いドレスが素敵!

ヨーコチャンのワンピースはタイトで着丈が短いので、身体の綺麗なラインがでますから、美しい身体のラインを着る側の努力で保つ必要はありますね。

滝川クリステルさんの着こなしはもちろんばっちり綺麗でキマっていました。

「来年の年明けには出産」ということで、おめでとうございます!

小泉進次郎さんは政治家なので、夫を支えていくのも大変だと思いますが頑張ってください。小泉進次郎さんは滝川クリステルさんになら安心して頼れそうですね。

世間でも滝川クリステルさんのワンピースが可愛いって話題になっています。

この白いワンピースは5万5000円(税抜き)だそうです。胸元のVのスリットにあしらわれている10個のパールが素敵ですよね。フォーマル感もあって落ち着いたドレス。

動画もどうぞ!

お子さんは女の子かな?!男の子かな?
楽しみですね~♡

この記事のおわりに

シンプルなデザインで無地の色、綺麗なラインが特徴のヨーコチャンブランド。小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚ニュースとともに一躍有名になりました。

もともとヨーコチャンブランドを知っていた人は、今更急にどうしたの?という気持ちになっているかもしれませんが、ヨーコチャンブランドを知らなかった私は素敵なブランドを知ることができて嬉しいです。

今回の大騒ぎは、ヨーコチャンブランドにとっても嬉しいハプニングだったのではないかしら?

デザイナー、ヨーコ・チャンさんのご活躍を応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!